FC2ブログ
実録出会い系サイト体験談&評価・攻略レポート ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずその後も麻衣とはメールを続けた。

イマイチ盛り上がりに欠けるところもあったが、
また会う約束はしていたので、切れない程度に繋いでいた。

でも、お互い休みが合う機会も無く、
かと言って深夜3時以降に会うのも、キツいものがある

そんな状況を続けていた、ある日夜ヒマになり、急に会える機会ができた。
但し、麻衣の方はイマイチ乗り気じゃない…

だらだらとメールが続く中、バイトが終わった後、
食事をおごるという事で、その日会う事になった。
あくまでエッチ無しという話で

3時に全開待ち合わせた場所で落ち合い、それから食事へ…。
と言っても深夜3時
さすがに開いてるところといえばファミレスぐらいしかない

なごやかに食事も終え、車で適度にブラついた後、
待ち合わせた駐車場へ戻って来た。

「ねぇ、ほんとはエッチしたいちゃない?」

最初乗り気じゃなかった麻衣からいきまり切り出してきた。

「まぁね…」

「じゃあ、いっぱいいやらしくしてくれる?

といいながら、麻衣の方から擦り寄ってきた

前回同様激しくおっぱいを責めた後、
その日は車の中で最後までやってしまった

朝方近い時間、ガバガバのアソコが
白ける空とシンクロするように俺のやる気を萎えさせた。

こりゃ相当なヤリマンだよ…

結局、その日を最後に連絡を取り合う事は無くなった。


利用サイト:わくわくめーる



↓クリックご協力ください
人気ブログ赤

↓出会えるランキング
ブログランキング


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
デートの内容とかが細かく書いてあって、読み応えがありますね♪終わり方も「あるある」って読みながら思ってました。。
またみにきまっす!
2006/09/28(木) 21:53 | URL | せーじ #W4X45gAM[ 編集]
ぜひぜひまた見に来てくださいね。もっと体験増やしていきますので☆
2006/10/01(日) 02:22 | URL | でんでん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://denden02.blog75.fc2.com/tb.php/10-ad66cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。