FC2ブログ
実録出会い系サイト体験談&評価・攻略レポート ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月もまもなく中旬に差しかかろうとする熱い夜、
サイトを通じてまちこと出会った。

北九州に住んでいるが、お盆に福岡へ遊びに来るという。
その時の寝床とエッチの相手をサイトの中で探していたようだ。
しかも、コブ付きで…。

「いつ来ると?子供もいて、エッチできると?」
「大丈夫。昼間いっぱい遊んでくれれば、夜はぐったりして寝てるから」
「13日に行きます。泊めてくれますか?

「俺のとこ一人暮らしやないいけんね…」


結局、お互いの都合が悪く、お盆期間に会う事ができなかった。

その後も、とりあえずメールだけは続けていったが、
メールを通して、まちこの欲求不満度がかなり溜まっている事を感じた。

そんなある日の夜、まちこからメールが届く。

「何してますか?」
「ヒマやけんテレビ見よったよ。何しようと?」
「一人悶々と変なこと想像して、してました」

そしてまちこからメールが…

おっぱい


見た感じはセクシーさを微塵も感じないが、
その肉付きが妙にリアルで、俺の下半身を刺激した。

さてさて、本当に会ってエッチを楽しめるのか?
生々しい妄想を想像しながら、一人虚しく暑い夜を過ごしていた。

>>続く

利用サイト:Jメール

↓ぜひクリックにご協力を!!
人気ブログ赤

★面白いブログ満載★
 FC2 Blog Ranking

出会いランキング.info
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
相互リンクしていただけるとのことでありがとうございます。こちらから、リンクさせていただきました。宜しくお願いします。お返事はコメントしていただければ、幸いです。
2006/10/21(土) 21:32 | URL | トンデモ管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://denden02.blog75.fc2.com/tb.php/30-0e84c665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。